【大好評!で終了】9月12日(月曜日) 九州エクスマセミナーin福岡

九州エクスマセミナーin福岡9月12日(月曜日)午後1時

大好評で終了しました。
もちろん100名満席でした。
たくさんのみなさんが参加してくれて、ありがとうございます。

塾生のソーシャルサラリーマン、石川直樹くんが当日の参加した方のブログをまとめてくれました。
 ↓ ↓ ↓

エクスマフラッシュ 2016.9.12in福岡

【九州エクスマセミナーin福岡】

来週の九州セミナー、満員でしたが、5名キャンセルが出ました!
参加したいと考えていた方、よかったら。来てください!

——————–

満員です。
キャンセル待ちになりました。
ありがとうございます。

——————–

80名が1日で埋まったので100名にしました。

でも、もうすぐいっぱいになりそうです。

——————–

今日募集した東京エクスマセミナーが満席になってしまいました。
その同じブログで九州エクスマセミナーも一緒に募集したのですけど、九州のほうはまだ募集中なので、わかりやすくするために、独立でご案内します。

九州でのエクスマセミナーです。
9月12日午後1時から
会場はボクの新刊の事例でも取り上げた『ホテルマリノアリゾート福岡』
セミナーの他、トークショー、日下部シェフの料理(日下部さんの料理はサイコーです)、盛りだくさんのセミナーです。

【定員】100名に変更
【参加料】25,000円(軽食つき)
【会場】ホテルマリノアリゾート福岡 アクセスマップ

ゲスト講師は左から 勝村さん 荒木さん 有村さん

ゲスト講師は左から
勝村さん 荒木さん 有村さん

【ゲスト講師】

勝村 大輔さん(美容室『ガナーズ』代表 )
有村 康弘さん(株式会社住まいず 11.5代目)
荒木 毅さん(かずやコスメディア 代表取締役社長CEO)

有村さんは、鹿児島で代々、木を大切にしている住宅会社の11.5代目社長。
11代目の社長は双子のお兄さんでしたが、お兄さんが関連会社の社長に就任したので、有村さんが『住まいず』の社長になったわけです。
販促にエクスマを取り入れて、圧倒的な成果が出ました。
住宅メーカー、工務店、建材店、などなど、建築関係の方はとっても参考になると思います。

荒木さんは葬儀業。
葬儀業の他、飲食やお花屋さんもやっているグループの社長です。
葬儀屋さんがどうやってエクスマを活用したか?
これはおもしろそうでしょ? おもしろいです!

ガナーズの勝村くんは美容室を経営しています。
が、『サッカー馬鹿』。
自分の好きなことを仕事に取り入れ、大成功。
現在はサッカー関連のウェブにコラムを書いたり、新しくできたサッカースタジアムの魅力語ってほしいと、大手の企業から講演依頼がくるほどです。
自分の好きなことを発信していることで、仕事の枠が広がり、風景が変わって、人生が輝きだす。

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。

以下から参加表明してください。

9/12九州セミナー参加表明フォーム

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいからトークショー
9時くらい終了

もちろん、ボクもたくさんお話しします。
エクスマセミナー未経験の方、興味があるけどなんか行きにくいって方、遠慮せず、来てくださいね。

お待ちしています。

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰でもカンタンにできる手法で、圧倒的な成果をあげている。 執筆活動、講演活動もする。現在フリーパレット集客施設研究所主宰。

フォローする