【おもしろく終了!】塾生限定セミナー『エレメントE』6月3日(月)午後1時から

100万円以上の大型バイクがTwitterで売れる!

6月の塾生限定セミナー『エレメントE』は6月3日(月曜日)。
今回はゲスト講師と一緒に話します。

ゲスト講師はTwitterで大型バイクを売る男です。

三重県の桑名でカワサキ(川崎重工業)というバイクメーカーの店舗を経営している、にんじゃ。本名は今西 崇さん。
2017年6月 84期(大阪)卒業
にんじゃのTwitter

今西さん(にんじゃ)

取り扱っているバイクは、趣味性が強い、長距離のツーリングやサーキット走行会で走る、1台100万から240万円するバイク。

元々バイクショップの3代目として、それほどにバイクが好きでもなかったし、仕事に楽しさを感じていなかった。
けれど、エクスマと出会って仕事が楽しくなっていく。

2017年2月に始めたTwitter。
入塾前の2017年5月には60名でしたが、現在フォロワーが5000人以上。
毎日コツコツと、バイクに興味がありそうな方をフォロー。
そうしているうちに、Twitterでつながったバイク好きな方が、遠くからわざわざ店に買いにきてくれるようになった。
そしてSNSを始めて2年が経ち、今ではSNSを経由してのバイクの成約が全体の8割にもなった。

今西さんの店。素敵な店です

100万円以上するバイクがTwitterで売れるのですよ。
大型バイクの販売台数の減少が大きい業界なのに、今西さんの店のように業績が絶好調のところがある。
その違いは何か?
どうしてそんな特別な店になったのか?
それを今回は話してもらいます。

いまいち、SNSの成果が出ない。
いまいち、つながり方がわからない。
そんな塾生さんは必見のセミナーです。

【日時】6月3日(月曜日)午後1時から5時まで。

その後懇親会。

【場所】エクスマスタジオ

【参加費】懇親会付きで15,000円

塾生さんで参加したいっていう方は、以下の参加フォームで申し込んでください。

【6月3日エレメントE参加フォーム】

The following two tabs change content below.
アバター画像
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在募集中のセミナーや講座

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・2024エクスマ塾107期-109期募集中

AIの台頭、不安な社会、ますます世の中は予測不能な変化を迎えるでしょう。
エクスマを学んでいると、どんな時代になっても怖くない。
SNSビジネス活用 販促の基本 そして仲間。
あなたもエクスマ塾生になりましょう!
迷っているのはやりたい証拠!

今すぐ! ここから詳細を見てくださいね。

 

・塾生限定「エクスマ学院」募集中

これから「超・個人の時代」になっていく。
あなたの「好きなこと」「得意なこと」を仕事に生かして、世の中や人々に貢献する時代。
それは「自分らしさ」で競争から抜け出すと言うこと。
完全なる「独自化」です。
そのために、教養やリベラルアーツを学ぶことです。
そうでなきゃ、AIに仕事を取って代わられるか、人々から選んでもらえなくなる。
今こそ教養を楽しんで学ぼう!

美術、音楽、歴史、AI、文学、哲学、宗教など、幅広い興味を持つための講座です。
5/21、6/18、7/23
9/17、10/22、11/19
毎回火曜日 13時から1730
【ここから詳細を見てください】

・4/23(火)エクスマ塾生限定セミナー「エレメントE」

映画をテーマに毎月やっているリアルセミナー
4月は「真実? 偏見?」
一度思い込むと、それが真実だと思い込んでしまうことがある。
そうすると、思考や視点が狭くなっているのかもしれない。
今回メインで紹介する映画は、そんなことを考えさせる名作です。
難しそうだけど、とても面白いエンターテインメント。
ここから詳細をみてね。

【4/23(火)映画セミナーブログ】

・劇団 藤村組 旗揚げ公演「東京月光奇譚」

【日時】4月10日11日 19時から21時
【場所】上野不忍「BUZZCHIKA(バズチカ)」
東京上野のアートスペースで公演します。
このブログで詳細を!

・藤村正宏のメルマガ

「エクスマ マガジン」<無料>です。

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】


・講演依頼

オンラインでもリアルでも講演の依頼は大歓迎です。
社内研修、業界団体、勉強会、なんでも気軽に依頼してくださいね。 

【講演依頼はここから】

・エクスマショップ

僕がデザインしたエクスマオリジナルアイテム、Tシャツやパーカーなどを売っています。ここだけでしか買えません。一度見に来てね。

【エクスマショップ】

エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
タイトルとURLをコピーしました