[終了]売れるチラシの作り方セミナーIN沖縄

20140311沖縄セミナー告知

3月11日に沖縄でエクスマセミナーがあります。

売れるチラシの作り方セミナーIN沖縄
開催日時:2014年3月11日(火)13:00-16:00
開催場所:沖縄県立博物館・美術館1F講座室
(沖縄県那覇市おもろまち3丁目1-1)
定員:100名
会費:5,000円/名(消費税込み)
主催:情報BOX・株式会社日本広告

主催の情報BOX・株式会社日本広告さんより

安売りするな!価値を売れ! 明日から直ぐできる売上アップの方法を教えます。

『チラシを代表する販促物の効果がないのは、その作り方が間違っているか、使い方が間違っていることが多いんです!』

では、チラシの正しい作り方とは?使い方とは?・・・

今回はシンプルに『売れるチラシのつくり方』をテーマにセミナーを開催いたします。

販促チラシの基本的な作り方や使い方、他メディアとどう連動させるかなど、最新事例をたくさん紹介しながら、解説していきますので、情報BOX(低価格からできる新聞広告)にも応用できます。

新聞折込や店頭配布で、チラシの効果が実感できていないという方は必見です。

「チラシの時代は終わった・・・」なんて思っているあなた!

チラシは販促の基本です。

新聞広告、ホームページ、ブログ、ソーシャルメディアに至るまで、販売促進に関わるすべてのものは、ネットやリアルに関係なく、基本的な考え方はすべて同じです。
あなたの商品やサービスの価値を明確にして、わかりやすい言葉で1枚の紙に表現してみることが大切なのです。
このセミナーに参加して、売上アップにつながる販促物が作れるようになりましょう!

また、沖縄在住の地域密着マーケッターもゲスト講師として登壇、
体験を売る『エクスペリエンス・マーケティング』という考え方を沖縄県内で実践した販促事例もご紹介いたします。

「お客様から自分のお店・企業が選ばれ続けるためにはどうすればよいか?」

「いかに経費をかけずに売上を伸ばすことができるか?」

あなたが抱く悩み、課題を解決するヒントがきっと見つかるはずです。

みなさまのご参加を心からお待ちしております。

お申込みは▼コチラからどうぞ

満員御礼感謝です!このセミナーの募集は締め切りました。

フォローする