9月27日(木曜日)エクスマ スタジオセミナー 【新版 高くても売れる!10の視点】

エクスマの基本セミナー003

前回大好評だったエクスマ スタジオセミナーをやります。
一般の方対象です。(もちろん塾生さんも参加できます)
通常はエクスマ塾生しか入れない東京のエクスマスタジオで一般の人も参加できるセミナーです。
今まで2回やったことがあるのですが、大好評でした。
前回とは違う内容です。
今回のテーマ。

エクスマの基本セミナー003

【新版 高くても売れる!10の視点】

をやります。

エクスマセミナーの様子(めぐっちょのTwitterから)

9月27日(木曜日)にやります。
午後2時から午後5時までの3時間。
少人数です。定員20名まで。
参加料は1万円です。
セミナー終了後に懇親会もあります。
懇親会は別途5千円です。

9/27スタジオセミナー参加申し込みフォーム

安売りせずに売上をあげるヒントが満載

安売りせず、高くても売れるためには、商品を売っているという意識では難しい。
商品は結局、他の商品で代替できるのですから。
商品を買うのではなく、あなたから商品を買いたい。
そんな風にならなければ、これからますます売れなくなります。

モノの良さやデザインでは、売れない時代です。
商品やサービスを売っているという視点から離れることが大事。

実際に、これからまだまだ、商品もサービスも均質化していきます。
価格も安くなり続けます。
そんな時代に、人々から選ばれるためには「個性」が必要です。
そしてその個性を伝えていくことが大事です。

今の時代、価値というのは、好きなことを楽しんでやることに尽きると思う。

「好きなことをしよう」
「好きなことはあなたの価値になる」
「遊びのような仕事、仕事のような遊び」

あなただけの個性を作り出すのは、あなたの好きなことです。
【仕事】×【好き】
で個性になる
好きが二つになり、三つになるとさらに個性的になる。

今売上が下がってきていると感じている方
もっと売上をあげたいと思っている方
自分のファンをつくりたいと思っている方
なんだか時代に乗り遅れているんじゃないかと感じている方
エクスマのこと知りたいけどエクスマセミナーはハードルが高いと思っている方
藤村正宏と仲良くなりたい方、笑笑

おひとりさまでも、気兼ねなく参加できます。
スタッフも参加者さんも、みんな優しい人たちばかりです。

ぜひこの機会をお見逃しなく。
以下のフォームから参加表明してくださいね。

9/27スタジオセミナー参加申し込みフォーム

あなたに会えることを楽しみにしています。

今後のエクスマセミナー予定

塾生限定セミナー【エレメントE】
9月18日(火曜日)午後1時から5時
東京エクスマスタジオ。
ゲスト講師は高橋ケンイチロウ氏
(塾生さんはここから参加申し込みしてください)

大阪:10月10日(水曜日)エクスマ的SNS活用セミナー
(詳細はこのブログから

東京:11月19日(月曜日)

2019年新春セミナーも日程が決定!

東京:1月16日(水曜日)
大阪:1月22日(火曜日)

スケジュールを空けておいてくださいね。

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする