【楽しく終了!】3月22日(月)エクスマ塾生限定セミナーエレメントE|LINE公式アカウント活用法

LINE公式アカウト活用

エクスマ塾生限定セミナー「エレメントE」のご案内です。
3月22日(月曜日)
午後8時から10時30分
今回のテーマは「LINE公式アカウント」活用です。

日本一のユーザー数を誇るLINE、皆さんはビジネス活用していますか?
と言いつつ、僕はまったく活用していません(笑)。
他にたくさんSNSがあるし、ブログもあるし、なかなか時間が取れないという理由で使っていませんでした。
やったほうがいいかな〜って、薄々は思っていたのですけどね。

そんな中、こんなニュースが入ってきましたね。
3月1日にヤフーとLINEの経営統合が完了。
国内総利用者数3億人超、国内提供サービス200超、グループ従業員2.3万人という、国内最大級のインターネットサービス企業に生まれ変わった。
すごいよね。
このタイミングで、エクスマ塾生の野田大介さん(ニックネーム:クルゼ)からLINEに関するセミナーを実施もらえるという話があり、塾生さんを対象に「LINE公式アカウント活用」を話してもらうことになりました。

実は野田さんは、日本で6名しかいないLINEの認定講師、LINE Frontlinerです。

【野田大介さんのプロフィール】
株式会社FANATIC 代表取締役 LINE Frontliner
エヴァ16期を卒業した直後の2017年に新規事業として LINE公式アカウントの機能を拡張するワズアップ!というツールの提供を開始。
以降、100社を超えるLINE公式アカウントと連携。
その実績が認められ2020年には日本で6名しかいないLINEの認定講師、LINE Frontlinerとして任命される。

【野田さんのSNSアカウント】
個人ブログ
Twitter
Facebook
Instagram

セミナー内容

今もっとも集客できるツールと言われるLINE公式アカウントですが、まだアカウントを開設していないとか、何ができるか分からないという声があるのも事実です。
そこで今後LINE公式アカウントがもっともっと必要になる理由や、実践的な活用方法を詳しくご紹介してもらいます。

主なテーマ
*LINEについて
*LINE公式アカウントについて
*自由にカスタム可能なLINE公式アカウント
*LINE公式アカウント フェーズ別 活用術
*友だちの増やし方
*アカウント診断

クルゼからエクスマ塾生さんに向けて一言

ご無沙汰しております。
初めましての方は初めまして。
今回のLINE公式アカウントのお話は、LINE公式アカウント未開設の方、開設してばかりの方、活用に悩んでいる方々にLINE公式アカウントの基本から応用までお伝えできればと思っています。
LINE公式アカウントは数あるツールの中でも一番早く成果が出るツールだと思いますし、簡単に使いこなすことができます。
ボクも本格的に使い出したのが2017年です。
それで認定講師になれたくらいなので大丈夫 (笑)。
LINE公式アカウントでできること、今後の可能性をエレメントEでキャッチアップして、是非みなさまのビジネスにご活用ください。

セミナー申し込みの詳細

【アカウント診断】
(アカウント診断の受付は終了しました)
このセミナーの中では、野田さんがあなたの公式アカウントを診断もしてくれる時間もあります。
LINE公式アカウントの診断をしてほしいという方は、申込み時にコメント欄に必ず記入してね。
人数や時間にもよりますが、野田さんと相談の上、改善案をみんなの前で発表してもらいます。
【Zoomのミーティング機能で実施】
定員100名。早めの参加表明してくださいね。
【参加料】
4,000円+消費税(4,400円)

【3/22エレメントE参加フォーム】

参加フォームから送信してください。
事務局から連絡が行きます。アーカイブ視聴はできませんのでよろしくお願いします。
お申し込み1名につき、1デバイスでの参加でお願いします。

【Zoom参加が初めての方】
僕のスタッフの平松氏が書いたこのブログを参考にしてください。カンタンに参加できます。
【Zoomミーティング&ウェビナー参加方法】

エクスマ塾生101期102期 募集中

今回はエクスマ塾生さんだけのセミナーです。
エクスマ塾生になると、たくさんの永久特典があります。
塾生さんだけのセミナーや、さらに自分を磨くための上位コース。
みんなで楽しく切磋琢磨する無料の(実費だけ)懇親会や同窓会もあります。
あなたもぜひ、エクスマ塾生になってください。
少しでも気になったら、以下のブログ記事から日程と詳細を確認してくださいね。
オンライン エクスマ実践塾 101期,102期 参加者募集!
変わりゆく環境に適応し、変化し続けるために

The following two tabs change content below.
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
◆ 現在募集中のセミナーや塾 ◆ 

【募集中】10月5日(火)エクスマセミナー 詳しく伝えたい!TikTokで人気のエクスマ販促TOP 7

TikTokで再生回数が多かった販促動画の事例を詳細解説します。
アフターコロナに備えて、今一度自分のビジネスを見直してみましょう。
楽しいセミナーになると思う。楽しく学んで、これから圧倒的になりましょう。
ここから詳細を見てね

【キャンセル待ち受付中 2021年オンライン エクスマ塾  103期】

<現在、定員に達していますが、キャンセル待ちを受付中です。キャンセルが出る可能性があるので、参加希望の方は登録だけでもしてくださいね>

エクスマ塾は99期からオンラインで実施しています。
リアルと違い、メリットもデメリットもあるけど、カリキュラムを工夫しながらやっている。
オンラインはオンラインの価値があるな〜って、本当に実感しています。
つながりの経済、SNS活用、独自化

エクスマ塾103期は、10月スタートです。

詳細は以下のブログからね。
【募集中】オンライン エクスマ塾103期

【100期の参加者さんの感想はここから】

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】

僕がデザインしたTシャツやグッズを売っているサイト。かっこいいから覗いてみてね。
【エクスマショップ】

備考:
エクスマ塾は今年いっぱいで一旦おやすみします。
再開は未定です。
だからエクスマ塾の塾生になりたい方は、103期に来てくださいね。

僕のInstagramやTwitterをフォローしてくれたら嬉しいです!
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • tiktok
エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ
タイトルとURLをコピーしました