【おもしろく終了!】塾生限定セミナー『エレメントE』6月3日(月)午後1時から

100万円以上の大型バイクがTwitterで売れる!

6月の塾生限定セミナー『エレメントE』は6月3日(月曜日)。
今回はゲスト講師と一緒に話します。

ゲスト講師はTwitterで大型バイクを売る男です。

三重県の桑名でカワサキ(川崎重工業)というバイクメーカーの店舗を経営している、にんじゃ。本名は今西 崇さん。
2017年6月 84期(大阪)卒業
にんじゃのTwitter

今西さん(にんじゃ)

取り扱っているバイクは、趣味性が強い、長距離のツーリングやサーキット走行会で走る、1台100万から240万円するバイク。

元々バイクショップの3代目として、それほどにバイクが好きでもなかったし、仕事に楽しさを感じていなかった。
けれど、エクスマと出会って仕事が楽しくなっていく。

2017年2月に始めたTwitter。
入塾前の2017年5月には60名でしたが、現在フォロワーが5000人以上。
毎日コツコツと、バイクに興味がありそうな方をフォロー。
そうしているうちに、Twitterでつながったバイク好きな方が、遠くからわざわざ店に買いにきてくれるようになった。
そしてSNSを始めて2年が経ち、今ではSNSを経由してのバイクの成約が全体の8割にもなった。

今西さんの店。素敵な店です

100万円以上するバイクがTwitterで売れるのですよ。
大型バイクの販売台数の減少が大きい業界なのに、今西さんの店のように業績が絶好調のところがある。
その違いは何か?
どうしてそんな特別な店になったのか?
それを今回は話してもらいます。

いまいち、SNSの成果が出ない。
いまいち、つながり方がわからない。
そんな塾生さんは必見のセミナーです。

【日時】6月3日(月曜日)午後1時から5時まで。

その後懇親会。

【場所】エクスマスタジオ

【参加費】懇親会付きで15,000円

塾生さんで参加したいっていう方は、以下の参加フォームで申し込んでください。

【6月3日エレメントE参加フォーム】

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする