[終了]【圧倒的に売上の上がる販促物のコツ】セミナーIN沖縄

2014年4月5日(土)13:00〜18:00
エクスマセミナーが沖縄であります!

20140405ブログ画像_セミナー告知新

【圧倒的に売上の上がる販促物のコツ】セミナーIN沖縄

・売れるチラシ・店頭カンバン・POPの作り方とは?
・紙販促とWEB・ソーシャルメディア販促の連携方法とは?

開催日時:2014年4月5日(土)13:00-18:00
場所:沖縄県産業支援センター会議室(沖縄県那覇市字小禄1831番地1)
http://www.okinawa-sangyoushien.co.jp/modules/tinyd01/index.php?id=4
定員20名 会費 10,000円/名(消費税込)
主催:フリーパレット集客施設研究所

[モノ」を売るな!「体験」を売れ!

お客様はあなたの会社の商品やサービスいわゆる「モノ」そのものが欲しいのではなく、 お客様はあなたの会社の商品やサービスを買うことで得られる「体験」を手に入れたいのです。

そう考えてみると商品やサービスの「価値」の伝え方が変わってきます。

では、どんな「価値」の伝え方をすれば、お客様に本当の「価値」が伝わるのか?お客様へ伝わる、価値の伝え方を藤村先生と末次先生にわかりやすく解説いただきます。

「安売り」するな!「価値」を売れ!

安売り(価格)競争に巻き込まれるのは、あなたの会社の商品やサービスの価値が伝わっていないからなんです。

どんなに素晴らしい商品・サービスでも価値が伝わらなければ、お客様にとってあなたの商品・サービスは存在しないのと同じ。

と藤村先生は言われます。

チラシも店頭カンバンもPOPもホームページもブログなどのソーシャルメディアもすべてあなたの会社の商品・サービスの価値を伝える大切な販促物。

そこで今回のセミナーでは

・売れるチラシ・店頭カンバン・POPの作り方とは? 
・紙販促とWEB・ソーシャルメディア販促の連携方法とは?

など、明日から直ぐできる圧倒的に売上の上がる販促物のコツをお伝えします。

売上が上がらないとお悩みの方に解決のヒントがきっと見つかります!

あなたの参加を心からお待ちしております。

☆販促物をお持ちください! あなたの会社(お店)で、現在使っているチラシなどの販促物(店頭カンバンやPOPなどは画像でもOKです)を持ってきていただければ、トークショーの中で藤村先生と末次先生よりアドバイスさせていただきます。
※アドバイス希望の販促物が多い場合は、時間に限りがありますので、すべての販促物にアドバイスできてない場合があります。予め、ご了承くださいませ。

お申込みは今スグ▼コチラからどうぞ

名前*
会社名
メールアドレス
メールアドレス(確認)*
TEL*
座席確保人数*
備考※塾生はニックネームを記入してね
(例:エクスマ20期ダイスケ)

フォローする