【大好評で終了です!】4月12日 エクスマセミナー in大阪「コミュニティをつくって成功する方法」

「コミュニティ」をつくることが成功する秘訣

【満員御礼!大好評で終了しました ありがとうございます!】

大阪でエクスマセミナーを実施します。
コミュニティをつくって成功する方法セミナーです。

2016大阪セミナー4月

ゲスト講師はふたり。

美容室「ガナーズ」オーナーでサッカージャーナリストの

勝村大輔くん
【勝村くんのブログはココ】

大阪で製造業をやっている
「大阪製罐株式会社  代表取締役社長」

清水雄一郎くん
【清水くんのブログはココ】

ふたりとも独自のコミュニティをつくりだして楽しく仕事をしています。
どうやってコミュニティをつくったのか、どうしたらできるのか、関係性のつくりかたやイベントの方法など、参考になるはずです。

【日時】2016年4月12日 午後1時から7時くらい

【会場】ライブレストラン「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
ホームページ
アクセス情報

【参加料】25,000円(消費税とセミナー後食事含む)

【定員】100名

迷わずに今すぐ!
以下から参加表明を!

【4/12大阪エクスマセミナー参加表明フォーム】

成功するためには今までと同じ考え方では無理

いま、世の中は信じられないほどのスピードで激変しています。
今まで効果的だったものが、効果が薄れいていく。
今まで常識だったものが、常識ではなくなっていく。
そんな時代です。
世の中が変わったってことを認識しましょう。

実際すごい変革期になっている。
新しいテクノロジーや新しい価値観、新しい考え方が世の中を変えている。
それは幕末維新の比じゃないくらいの変革だと思う。

今までの価値観では、対応できない世の中になっている。
今までの成功体験や、今までのやり方では通用しなくなってきている。

そういう環境で、今までのような新規客獲得を目的にした販促や広告をやっていたら、なかなかうまく行かないのは当然のことです。
従来の販促は通用しなくなってきている。
そう思ったほうがいい。
通用しなくなってきているというよりも、従来とはちがうやり方が主流になってきているということ。

つながりが大事な時代になった

マス経済が終わりを告げ、「つながりの経済」になってきた。

モノが売れない本当の理由というのは、今までの売り方や営業のしかたが、合わなくなってきているってこと。
消費者や社会の新しい価値観に合わないのに、今まで通りのやりかたをしているってこと。

今までの考え方を手放し、コミュニティをつくる発想をしましょう。
SNSを駆使して
イベントをして
ニュースレターを届けて
あなたが中心になるコミュニティが必要なのです。

それが唯一成功する方法かもしれません。

ビジネスで圧倒的に成功したい人
楽しく仕事をしたい人
営業するのが嫌いない人

迷っている暇はありません。
今すぐ!以下から参加表明を!

【4/12大阪エクスマセミナー参加表明フォーム】

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰でもカンタンにできる手法で、圧倒的な成果をあげている。 執筆活動、講演活動もする。現在フリーパレット集客施設研究所主宰。

フォローする