【大好評で終了!】エクスマセミナー in 大阪 2016.12/19

常識からの逸脱

大好評のうちに終了しました。
100名以上の方々に参加していただき、ありがとうございます。
来年もよろしくです!

ーーーーーーー

今年最後のエクスマセミナーのご案内です。
12月19日(月曜日)午後1時から大阪です。

すみません、満席になってしまいました。
キャンセル待ちになります。

でも、毎回キャンセルって出るから、一応以下のフォームから参加表明してください。

テーマは

『常識からの逸脱』

大阪セミナーセピア12月

今まで常識だと思われていたことが、実はもう常識じゃなくなった。
そういうことがたくさんあります。

昔は物を買うのは店というのが常識でした。
インターネットなんかで物は買わないと言われていたのはわずか15年くらい前です。
もうその常識はなくなった。
わずか10年くらい前には、世界中にテレビの生放送できるのは大きな会社だけでした。
今はいち個人が、ライブで映像を世界中に流せるようになった。それも無料で。
業界の常識が覆った。
書き出せば枚挙に遑がないくらい、そういうことはあります。

世の中は常にアップグレードしているのです。

それなのにもかかわらず、昔の常識のままビジネスをやっていたら、うまくいかなくなる。
今はもう、業界の常識や、マーケティングの常識、ビジネスの常識が、通用しなくなっているのかもしれません。

今回のエクスマセミナーは「常識から逸脱」して成功した、僕の塾生さん3名がゲスト講師です。

【ゲスト講師】

坪井さん画像

坪井 秀樹さん

リサイクルショップチェーン『買取王国』を立ち上げ、10年で上場させ、上場させたと思ったら、すぐに無職に。
現在は自由人(フリーター)のような企業コンサルタントとして成功を収めています。
坪井さんの人生哲学。
常識的なことと、そこから逸脱することについて、様々な角度からお話してもらいます。

 

かなさん

佐藤 可奈さん

実家のカプセルホテル経営を引き継ぎ、日本初女将のいるカプセルホテルとして再生。
業界の常識を逸脱して、成功をしている大阪の『B&C hotelサンプレイン長堀』の女将。
ここまでになるためにどんな苦労やエピソードがあったか。
サービス、接客、コミュニティ、社内活性化などなど様々な気づきがあるお話です。

 

やす画像

安武 寿さん

以前はアフィリエイターとして活躍していた安武さん、現在はWebの制作やアドバイザーとして活躍中。(ファンクリップ 代表)
アフィリエイトからSNSへ。
日々変わる、インターネットの常識から逸脱することで、仕事のやり方や捉え方がどう変わっていったのか。
そんなお話をしてもらいます。

もちろん僕もたくさん話します。

今の時代、商品の売り方、伝え方、販促の仕方、もしかすると経営のあり方も、従来の常識に囚われているとうまくいかなくなっているのかもしれません。
それはあなたも薄々感じていることでしょう。

そういうあなたに聞いてもらいたいセミナーです。

スケジュール

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいから質疑応答orトークショー
9時くらい終了

【会場】ライブレストラン「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
ホームページ
アクセス情報

【参加料】 25,000円(軽食つき)

【定員】100名

参加表明はフォームからお願いします

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。
以下のフォームから参加表明をお願いします

12/19(月曜日)エクスマセミナー in 大阪

参加表明フォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在募集中のセミナーや講座

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・2024エクスマ塾107期-109期募集中

AIの台頭、不安な社会、ますます世の中は予測不能な変化を迎えるでしょう。
エクスマを学んでいると、どんな時代になっても怖くない。
SNSビジネス活用 販促の基本 そして仲間。
あなたもエクスマ塾生になりましょう!
迷っているのはやりたい証拠!

今すぐ! ここから詳細を見てくださいね。

 

・塾生限定「エクスマ学院」募集中

これから「超・個人の時代」になっていく。
あなたの「好きなこと」「得意なこと」を仕事に生かして、世の中や人々に貢献する時代。
それは「自分らしさ」で競争から抜け出すと言うこと。
完全なる「独自化」です。
そのために、教養やリベラルアーツを学ぶことです。
そうでなきゃ、AIに仕事を取って代わられるか、人々から選んでもらえなくなる。
今こそ教養を楽しんで学ぼう!

美術、音楽、歴史、AI、文学、哲学、宗教など、幅広い興味を持つための講座です。
5/21、6/18、7/23
9/17、10/22、11/19
毎回火曜日 13時から1730
【ここから詳細を見てください】

・4/23(火)エクスマ塾生限定セミナー「エレメントE」

映画をテーマに毎月やっているリアルセミナー
4月は「真実? 偏見?」
一度思い込むと、それが真実だと思い込んでしまうことがある。
そうすると、思考や視点が狭くなっているのかもしれない。
今回メインで紹介する映画は、そんなことを考えさせる名作です。
難しそうだけど、とても面白いエンターテインメント。
ここから詳細をみてね。

【4/23(火)映画セミナーブログ】

・劇団 藤村組 旗揚げ公演「東京月光奇譚」

【日時】4月10日11日 19時から21時
【場所】上野不忍「BUZZCHIKA(バズチカ)」
東京上野のアートスペースで公演します。
このブログで詳細を!

・藤村正宏のメルマガ

「エクスマ マガジン」<無料>です。

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】


・講演依頼

オンラインでもリアルでも講演の依頼は大歓迎です。
社内研修、業界団体、勉強会、なんでも気軽に依頼してくださいね。 

【講演依頼はここから】

・エクスマショップ

僕がデザインしたエクスマオリジナルアイテム、Tシャツやパーカーなどを売っています。ここだけでしか買えません。一度見に来てね。

【エクスマショップ】

エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
タイトルとURLをコピーしました