【大好評で終了!】エクスマセミナー in 大阪 2016.12/19

常識からの逸脱

大好評のうちに終了しました。
100名以上の方々に参加していただき、ありがとうございます。
来年もよろしくです!

ーーーーーーー

今年最後のエクスマセミナーのご案内です。
12月19日(月曜日)午後1時から大阪です。

すみません、満席になってしまいました。
キャンセル待ちになります。

でも、毎回キャンセルって出るから、一応以下のフォームから参加表明してください。

テーマは

『常識からの逸脱』

大阪セミナーセピア12月

今まで常識だと思われていたことが、実はもう常識じゃなくなった。
そういうことがたくさんあります。

昔は物を買うのは店というのが常識でした。
インターネットなんかで物は買わないと言われていたのはわずか15年くらい前です。
もうその常識はなくなった。
わずか10年くらい前には、世界中にテレビの生放送できるのは大きな会社だけでした。
今はいち個人が、ライブで映像を世界中に流せるようになった。それも無料で。
業界の常識が覆った。
書き出せば枚挙に遑がないくらい、そういうことはあります。

世の中は常にアップグレードしているのです。

それなのにもかかわらず、昔の常識のままビジネスをやっていたら、うまくいかなくなる。
今はもう、業界の常識や、マーケティングの常識、ビジネスの常識が、通用しなくなっているのかもしれません。

今回のエクスマセミナーは「常識から逸脱」して成功した、僕の塾生さん3名がゲスト講師です。

【ゲスト講師】

坪井さん画像

坪井 秀樹さん

リサイクルショップチェーン『買取王国』を立ち上げ、10年で上場させ、上場させたと思ったら、すぐに無職に。
現在は自由人(フリーター)のような企業コンサルタントとして成功を収めています。
坪井さんの人生哲学。
常識的なことと、そこから逸脱することについて、様々な角度からお話してもらいます。

かなさん

佐藤 可奈さん

実家のカプセルホテル経営を引き継ぎ、日本初女将のいるカプセルホテルとして再生。
業界の常識を逸脱して、成功をしている大阪の『B&C hotelサンプレイン長堀』の女将。
ここまでになるためにどんな苦労やエピソードがあったか。
サービス、接客、コミュニティ、社内活性化などなど様々な気づきがあるお話です。

やす画像

安武 寿さん

以前はアフィリエイターとして活躍していた安武さん、現在はWebの制作やアドバイザーとして活躍中。(ファンクリップ 代表)
アフィリエイトからSNSへ。
日々変わる、インターネットの常識から逸脱することで、仕事のやり方や捉え方がどう変わっていったのか。
そんなお話をしてもらいます。

もちろん僕もたくさん話します。

今の時代、商品の売り方、伝え方、販促の仕方、もしかすると経営のあり方も、従来の常識に囚われているとうまくいかなくなっているのかもしれません。
それはあなたも薄々感じていることでしょう。

そういうあなたに聞いてもらいたいセミナーです。

スケジュール

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいから質疑応答orトークショー
9時くらい終了

【会場】ライブレストラン「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
ホームページ
アクセス情報

【参加料】 25,000円(軽食つき)

【定員】100名

参加表明はフォームからお願いします

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。
以下のフォームから参加表明をお願いします

12/19(月曜日)エクスマセミナー in 大阪

参加表明フォーム

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする