【満員御礼 大好評で終了】5月15日(月)エクスマセミナー in 東京|楽しいか楽しくないか、それが問題だ

楽しいか楽しくないかそれが問題だ!

前回の東京セミナーの様子
野田大介氏(クルゼ)の講演の様子

満員御礼!大好評で終了しました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、満席のため、キャンセル待ちの受付中です。
よろしくお願いします。

5月15日月曜日の午後1時から東京の渋谷で「エクスマセミナー」をやります。

「我が道を行く、その方が成功する」
自分なりの成功や仕合わせの定義を持つことが大事だと思う。
世間一般の情報に振り回されているのは、成功とはほど遠い状況です。

会社を上場する、使いきれないくらいのお金を持つ、有名になる そういう一般的に言われている成功を、自分のモノサシを持たずに心酔するのは、危険。

重要なのは「楽しさ」です。
楽しいか楽しくないか
面白いか面白くないか
それをモノサシにすることが今の時代成功すると思う。

5月15日(月曜日)午後1時から、東京でそんな感じのテーマのエクスマセミナーをやります。
渋谷の「カルチャーカルチャー」です。

エクスマセミナーは「ピーテイックス」で出席を受け付けることになりました。
コンビニ払いやクレジットカードで決済になりますから、皆さんが楽になります。
ただ一度、アカウントを作っていただく必要があります。
FacebookやTwitterでも登録できますので、最初だけお願いします。

エクスマセミナーin 東京参加表明はここ(ptix)

入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。
あなたの参加をお待ちしています。

【スケジュール】
13時から18時30分くらいまでセミナー(受付開始は12時40分頃予定)
19時くらいからお食事
20時くらいから質疑応答orトークショー
21時くらい終了

【参加費】25000円(消費税込み 夕食付きです)
【定員】 100名
【会場】渋谷『カルチャーカルチャー』
WEBサイト
アクセス情報

【ゲスト講師】

今回東京のエクスマセミナーは、ゲスト講師2名をお迎えします。
他人から何を言われようと、自分の信じた道を歩み夢を叶え続けている、お二人とも飲食業の社長です。

 嶋倉真人氏(タイソン)

株式会社ライン[アイ ラブ クルマ] 代表取締役株式会社 嶋倉 真人さん
北海道の釧路で、車のディーラーや貸しビル業、飲食店を8店舗くらい経営している社長。
学歴なし、お金なし、コネなしから、どう自分の夢を実現してきたのか。

早津茂久氏(はやっちゃん)



東京で飲食店を経営している社長 早津 茂久さん
魚ばか、勉強ばか。
自分もスタッフも心から楽しんで、どんなふうに楽しい店を作り上げてきたのか。

 

二人とも業界の常識にはとらわれない、破天荒な社長です。
こういう考え方の経営者が成功する時代になった。
彼らの思考の本質の部分は、必ずあなたのビジネスの参考になるはずです。

これから楽しく仕事をしたい人
楽しい会社を作りたい人
会社や仕事をアップデートしたい人

参加お待ちしています

エクスマセミナーin 東京参加表明(ptix)

《キャンセルポリシー》

ご入金後のキャンセルの場合、返金には対応できかねますので、ご理解の程をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰でもカンタンにできる手法で、圧倒的な成果をあげている。 執筆活動、講演活動もする。現在フリーパレット集客施設研究所主宰。

フォローする