【キャンセル待ち受付中】エクスマ 塾 92期 東京

現在満席の参加をいただいています。
現在、キャンセル待ちです、すみません。
キャンセルが出る可能性もありますので、参加希望のかたは参加表明フォームから、参加表明しておいてください。

エクスマ塾92期 東京

今日は、エクスマ90期の初日でした。
今年初めてのエクスマ塾。
個性的な人、おとなしい人、積極的な人、SNSに長けている人、やっていない人、様々な人たちが集まってくれます。
これからエクスマを学んで、楽しく仕事をして、輝く人がたくさん出てほしいな。

エクスマ 塾 90期の講義中

ということで、エクスマ塾の募集をします。
東京で7月から実施する92期の案内です。

その前に塾生の平松泰人くん(まちゃ)が、エクスマ塾のことを書いてくれました。
これを読むと、エクスマ塾に参加したくなると思うので、注意してください。

僕が思う【エクスマ塾】に参加する3つの良いこと

エクスマ塾に参加すると得られること。

1:SNSなどの活用やビジネスの真理で、あなたのビジネスが圧倒的に価値を増す
2:エクスマ塾生になるとエクスマのコミュニティに入れる、一生の友達がたくさんできる
3:藤村正宏に、えこひいきしてもらえる(笑)

参加費用は40万円ですがそれ以上の価値はあると自負しています。
塾での気づきをしっかり行動したら、元はすぐに取り戻せるってこと。
(分割等の相談にも乗ります)
迷っていないで、今すぐ参加表明してください。

こういう人に参加してほしいと思う。

参加してほしい人

楽しい仕事をしたい方
エクスマの仲間に入りたい方
お客様と良い関係性を構築したい方
時代や世の中がどうなっていくのかに興味がある方
影響力を持ちたい方
本質を探求したい方
Facebookやっている方(連絡は全てFacebookです)
ボクの本、ブログを読んでいる方
藤村正宏と仲良しになりたい方

そんな人は誰でもOKです。

本当に今は激変の時代です。
でもね、変化が起きている時っていうのは、最もエキサイティングな時代とも言える。
今はそういう時代だと思うんです。
ものを考える人には、こんな面白く楽しい時代っていうのは、なかなか巡り会えません。
こんな時代にビジネスができるボクたちっていうのは、なんてラッキーなんだろう。
ボクもあなたも、マジにツイているって感じ。
神様に感謝しなきゃ。
いや本当に、すごいチャンスの時代です。

こう思ってみてください。
「やれるかどうかは、やってみなければわからない」
「どんなにすごいことも、まず、すごいことをやろうと思わなければできない」
これって真理だと思いませんか。

だからあなたにも、新しい視点をもってもらいたい。
新しい時代なんだから、新しい視点で考え、そして実行してもらいたい。
何かやってみなければ、変わらないんだから。

もし今、停滞しているという方。
なんか新しことをしなきゃって思っている方。
単純にエクスマの仲間になりたい方。

東京の塾を募集しています。
とても楽しいですよ。
ぜひ、参加してください。

【エクスマ塾92期東京 参加表明フォーム】

【エクスマ塾 詳細】

【スケジュール】

92期東京 

① 7月11−12日 伊豆長岡温泉『はなぶさ旅館』
② 8月2-3日   伊豆長岡温泉『はなぶさ旅館』
③ 8月  30日   東京エクスマスタジオ
④ 9月  19日   東京エクスマスタジオ

1回目 合宿
温泉で合宿です
【SNS活用の考え方】
初日午後1時から翌日午後3時か4時くらいまで(3食つき)

2回目 合宿
温泉で合宿です
【独自性の追求】
初日午後1時から翌日午後3時か4時くらいまで(3食つき)

3回目 ワンデイ
午後1時〜7時くらい
【SNS活用と独自性】

4回目 ワンデイ
午後1時〜7時くらい ー最終回は懇親会つき

参加料と定員

【参加費】40万円(合宿費用、最終回の懇親会費含む)消費税は別途

【定員】 8名〜12名
12名になったら締め切ります。
8名に満たない場合は中止になる場合もあります。

満席になる前に、ぜひ参加表明してください。

売上を上げるスキルやノウハウやテクニックを期待していたら、それはないかもしれない。
考え方やあり方が中心ですから。

Facebookやっていない方は参加表明したら、Facebookに登録を済ませ、アカウントを作っておいててください。
参加したいなって、思ったら、迷わず、ぜひ来てくださいね。

【エクスマ 塾92期 東京 参加表明】

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする