【終了しました】12月22日(木)午後1時から塾生限定セミナー「エレメントE」マーケティングのことはすべて映画で学べる

マーケティングの大切な本質を映画で気づく

終了しました。参加の塾生さん、ありがとうございます。
楽しかったね〜

最近、映画をテーマにして大好評の塾生限定セミナー
「エレメントE」

12月もやります。
12月22日(木)午後1時から。


僕の実の弟がツイートしてくれたのを見てもわかるように、毎回本当に楽しくて、気づきがいっぱいのセミナーです。
僕もたくさん映画を観てきましたが、映画って観ているだけで、たくさんのことを学べます。
映像だから直感的に感じるし、一般公開を目的につくられているからわかりやすい。

映画を題材にみんなで話し合う、エクスマ塾生限定セミナー。

毎回
「みんなの意見が聞けて楽しかった〜」
「今まで観ようとしなかった映画を観るようになった」
「映画ってホント気づきがいっぱいですね」

などなど、参加者さんの声。
ともかく楽しいセミナーです。

最近エクスマにご無沙汰の塾生のあなた。
リアルで会っていないあなた。
この機会にぜひ僕に会いにきてください、

【日時】
2022年12月22日(木曜日)時間は午後1時くらいから5時まで
懇親会は5時から7時くらいまでスタジオ前のベトナム料理店「リバーサイゴン」で考えています。
懇親会は参加希望する人のみですが、参加すると面白いよ〜

【人数】
限定10名まで

【参加料】
1万円(+税)=11,000円

懇親会もあります。
別途4千円くらいです。
(希望する人のみ)

参加したい人は以下からね

以下のフォームから参加表明してね。
(エクスマ塾生だけのセミナーです、すみません。誰でも参加できるセミナーは12月21日水 曜日にあります)

【2022年12月22日塾生限定セミナー申込フォーム】

あなたと会いたいから、来てください!

The following two tabs change content below.
アバター画像
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在募集中のセミナーや講座

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・2024エクスマ塾108期-109期募集中

AIの台頭、不安な社会、ますます世の中は予測不能な変化を迎えるでしょう。
エクスマを学んでいると、どんな時代になっても怖くない。
SNSビジネス活用 販促の基本 そして仲間。
あなたもエクスマ塾生になりましょう!
迷っているのはやりたい証拠!

今すぐ! ここから詳細を見てくださいね。

 

・塾生限定「エクスマ学院」募集中

これから「超・個人の時代」になっていく。
あなたの「好きなこと」「得意なこと」を仕事に生かして、世の中や人々に貢献する時代。
それは「自分らしさ」で競争から抜け出すと言うこと。
完全なる「独自化」です。
そのために、教養やリベラルアーツを学ぶことです。
そうでなきゃ、AIに仕事を取って代わられるか、人々から選んでもらえなくなる。
今こそ教養を楽しんで学ぼう!

美術、音楽、歴史、AI、文学、哲学、宗教など、幅広い興味を持つための講座です。
5/21、6/18、7/23
9/17、10/22、11/19
毎回火曜日 13時から1730
【ここから詳細を見てください】

・6/7(金)エクスマ塾生限定セミナー「エレメントE」

映画をテーマに毎月やっているリアルセミナー
「コスパ・タイパばかり追い求めるな!道草するからビジネスは成果が出る」
6月のエレメント詳細ここから見てね。

・藤村正宏のメルマガ

「エクスマ マガジン」<無料>です。

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】


・講演依頼

オンラインでもリアルでも講演の依頼は大歓迎です。
社内研修、業界団体、勉強会、なんでも気軽に依頼してくださいね。 

【講演依頼はここから】

・エクスマショップ

僕がデザインしたエクスマオリジナルアイテム、Tシャツやパーカーなどを売っています。ここだけでしか買えません。一度見に来てね。

【エクスマショップ】

エクスマ思考セミナー情報映画
藤村 正宏をフォローする
タイトルとURLをコピーしました