【満員御礼!大好評で終了】7月4日 出版記念セミナーin東京

大好評のうちに終了です。
ホントだよ。参加してくださったみなさん、ありがとうございます。
また来てくださいね。

東京出版記念セミナー|「つながり」で売る!7つの法則

新刊が出ます。
それを記念してセミナーをやります。
7月4日(月曜日)午後1時から。
場所は東京のお台場。
いつもの『カルチャーカルチャー』です。

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいから質疑応答
9時くらい終了

発売日は7月12日(amazonでの発売日は7月8日)なんですけど、このセミナーに参加すると新刊がAmazonよりもどこよりも早く、ボクのサイン入りで、お一人1冊差し上げます。

【ゲスト講師】

新刊に事例として紹介した、全日本DM大賞でグランプリと銀賞を獲得した、
帽子山宗さん(ぼっち)と壁下陽一さん(マックス)です!

奇跡的な反応率のDM。
その元になった思考がすごい!
このふたりは一見やんちゃな暴君のように見えますが、革命的なことをやっているのです。
面白いセミナーをやります。

もちろん、ボクもたっぷり新しい本の内容をお話しします!

東京出版セミナー1607

【定員】80名
【参加料】25,000円(軽食つき)
【会場】東京お台場「東京カルチャーカルチャー」

ウエブサイト

アクセスマップ

参加方法

ここから参加表明してください

7/4東京出版セミナー参加フォーム

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。

<注意!>
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。

お台場「カルチャーカルチャー」

The following two tabs change content below.
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
◆ 現在募集中のセミナーや塾 ◆ 

【募集中】10月5日(火)エクスマセミナー 詳しく伝えたい!TikTokで人気のエクスマ販促TOP 7

TikTokで再生回数が多かった販促動画の事例を詳細解説します。
アフターコロナに備えて、今一度自分のビジネスを見直してみましょう。
楽しいセミナーになると思う。楽しく学んで、これから圧倒的になりましょう。
ここから詳細を見てね

【キャンセル待ち受付中 2021年オンライン エクスマ塾  103期】

<現在、定員に達していますが、キャンセル待ちを受付中です。キャンセルが出る可能性があるので、参加希望の方は登録だけでもしてくださいね>

エクスマ塾は99期からオンラインで実施しています。
リアルと違い、メリットもデメリットもあるけど、カリキュラムを工夫しながらやっている。
オンラインはオンラインの価値があるな〜って、本当に実感しています。
つながりの経済、SNS活用、独自化

エクスマ塾103期は、10月スタートです。

詳細は以下のブログからね。
【募集中】オンライン エクスマ塾103期

【100期の参加者さんの感想はここから】

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】

僕がデザインしたTシャツやグッズを売っているサイト。かっこいいから覗いてみてね。
【エクスマショップ】

備考:
エクスマ塾は今年いっぱいで一旦おやすみします。
再開は未定です。
だからエクスマ塾の塾生になりたい方は、103期に来てくださいね。

僕のInstagramやTwitterをフォローしてくれたら嬉しいです!
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • tiktok
エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ
タイトルとURLをコピーしました