【満員御礼!大好評で終了】5/26東京エクスマセミナー|「好き」が最強!

東京セミナーのテーマは「好き」

5月26日(木曜日)に、東京でエクスマセミナーをやります。
午後1時からです。セミナー後、食事があります。

たくさんの参加、ありがとうございます。当日の様子はこの記事から

テーマは

「好き」が最強!

好きなことを仕事にしたら仕事の質は高まる
好きなお客さまだけとビジネスをするとよろこばれる
好きなスタッフを仕事をしたら楽しくなる

好きってことは最強なことなんです。

2016東京セミナー5月

【ゲスト講師紹介】

橋本 亨

ハッピーS001

ハッピー薬店経営、ハワイアンカフェ経営、メンタルトレーナー、化粧品卸会社経営、コンサルタント、占い師・・・最近何が本職なのかわからなくなっている。
昔やっていた薬店が、創業以来の赤字になったときに、数字を追い求めることに虚しさを感じ、楽しいことしかしない、って決断。
次々と好きなことを仕事にして、結局ビジネスも、とってもうまく回るようになった。
現在、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。

吉川光洋

ミッツS001

「美容室rodina」オーナー。
スタッフとの関係性に悩んでいた時期もあった彼は、ある時、売上よりもスタッフが楽しく働ける店にしようと決意し、そういう店をつくりあげた。
スタッフとの関係もよくなり、スタッフのことも大好きになる。
結果的にそのほうが売上も利益もよくなっていった。

白崎和也

シーラS001

元ビジュアル系バンドをやっていた(写真を見たら納得だよね)広告会社の社長。
「アドトラック」という広告手法を使って、企業の価値を届けている。
ほかには大好きな猫(エキゾチックショートヘア)をキャラクターにしたゲームアプリを作ったり、好きなことをやって楽しんでいる。
それが仕事になって、成功している。

個性的な講師陣です。

エクスマセミナーin東京
 「好き」が最強!

【日時】
2016年5月26日(木曜日)午後1時から午後9時(午後7時までセミナーその後懇親会の食事)
【募集人員】100名
【料金】25,000円 軽い夕食・消費税も含みます
【場所】東京お台場「東京カルチャーカルチャー」

ウエブサイト

アクセスマップ

好きなことを仕事にしたい人。
自分の商品が大好きな人。
自分のスタッフが大好きな人。

「好き」が最強!って思う人。

参加したい方は、以下から今すぐ!
参加表明を。

【5/26好きが最強セミナー参加表明フォーム】

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする