【満員御礼!大好評で終了です】2月21日エクスマセミナーin沖縄

沖縄セミナーご案内

セミナーの様子 撮影:陽田高広くん(ワイファイ)

大阪セミナーの様子
撮影:陽田高広くん(ワイファイ)

まず沖縄のセミナーから募集します。

久しぶりの沖縄でのセミナーです。
沖縄だけでなく、本土からの参加も大歓迎です!
(このブログの最後に協力してくださったJTBさんの、航空券とホテルの情報もあります)

2017年は、より経済は「つながり」になっていくと思うんです。
関係性が消費の動機になっていく。
その関係性を構築するために「遊び心」が大事になる。

流通する情報がさらに多様化し膨大になっています。
会社や店の情報が見られるのは、奇跡的なことになる。

SNSも進化し、Facebook、Twitter、Instagramでのコミュニケーションがますます、複雑化して、単に情報を発信しているだけでは見てもらえない時代になる。
独自の価値を発信
関係性を構築を意図
クチコミの重要性
そんな視点が大事になる。

激変している現代、ビジネスの考え方を変えなければうまくいくものもうまくいかなくなる。
そんな時代だと思うのです。

今までなかった新しい価値や新しいビジネスモデルを作り出さなければ、淘汰されてしまうかもしれません。
従来の延長線上に未来はないのです。
今までの常識から「逸脱」した考え方や経営をしていかなければ、ビジネスはうまくいかなくなる。

そういう逸脱した視点を持つためには「遊び心」が大事だと思うのです。
そんな思いを込めて沖縄でエクスマセミナーをやります。

遊びのような仕事、仕事のような遊び

エクスマセミナーin 沖縄

ONとOFFとを分けるな!
遊びのような仕事 仕事のような遊び

2017年2月21日(火曜日)
午後1時から

【会場】ファーストホール

〒900-0032 沖縄県那覇市松山2-1-15
アールジェイ松山ビル 6F 7F
那覇市松山交差点すぐ、ローソン隣のアールジェイビル内

ウェブサイト

アクセスマップ

【ゲスト講師】

沖縄で大活躍しているジャジーこと
城間 恒浩さん

ジャジー001

「行政書士ジャジー総合法務事務所」を経営しています。

城間さんのブログ「JAZZ好きの行政書士のサイト」

もちろん僕もたっぷり話します。
他のゲスト講師も・・・お楽しみに。

【参加料】
25,000円(軽食付き)
【人数】
50名

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいから質疑応答
9時くらい終了

参加したい人は、迷っていないで今すぐ!
以下のフォームから参加表明してください。
↓ ↓ ↓
2/21エクスマセミナーin沖縄

迷っているのはやりたい証拠です。
お待ちしています。

JTBさんが協力

沖縄の方々はもちろん、本土の方々も「エクスマセミナー」のついでに沖縄旅行を!(笑)
沖縄以外の方々のためにJTB京都支店さんが協力してくださっています。

【JTBさんからのお知らせ】

*旅行会社:JTB京都支店
*電話番号:075-365-7724
(12月30日から1月4日まで年末年始のお休みです)

*ご連絡いただいた際に「沖縄エクスマセミナーの宿泊・航空券の件で」とお伝えいただけましたら、一番ベストなご宿泊及び交通をご案内、手配させて頂きます。
(上記の電話番号をお受けいたします弊支店スタッフには詳細を共有しておりますので、ご安心くださいませ)
*お差支えなければ、1月13日(金)までを期限と致しまして、ご依頼頂けますと幸いです。
(その後のご依頼もお承り致しますが、空き状況が変動いたしますことと、お得な商品はすぐに予約が埋まってしまいますので、早めのご依頼がおすすめでございます)
*ご予約の際は、①ご希望のフライト日及び最寄りの空港 ②泊数及びご希望の宿泊エリア(会場に近い市内中心部もしくは少し離れたリゾート系) ③お名前 ④ご生年月日 ⑤ご連絡先、⑥ご住所をご教示頂けましたら、よりスムーズにご案内できると存じます。
*ホテルのみ、もしくは航空券のみという形でももちろんお承り致しますので、何なりとお申し付けくださいませ。

(*大変恐縮でございますが、12月30日から1月4日までのみ、支店が年末年始のお休みを頂いており、お電話がつながらなくなってしまいます。何卒ご了承いただけましたら幸いでございます)

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰でもカンタンにできる手法で、圧倒的な成果をあげている。 執筆活動、講演活動もする。現在フリーパレット集客施設研究所主宰。

フォローする