【終了】8/6エクスマ「売れるコトバ!セミナー」IN沖縄

こんにちは。
マーケティングコンサルタント藤村正宏です。

世の中には
「売れるコトバ」と「売れないコトバ」
「伝わるコトバ」と「伝わらないコトバ」
が、確実に存在します。

「売れるコトバ」を知っている企業と知らない企業では、これからますます差がついていきます。

だってコトバはコストがゼロなのにも拘わらず、売上に大きな影響がありますからね。

言葉が重要

価値を伝えるためには、言葉がとっても重要です。
それはなぜかというと、会社が出すものすべてに言葉が使われているからです。
広告でも、ダイレクトメールでも、Twitterでも、ホームページでも、Facebookでも言葉が使われていますよね。
ブログのタイトルなどは、特に大切ですよね。
だって、タイトルで読んでもらえるかどうかが決まるし、検索エンジン対策にもタイトルや文章は大切ですよね、。
チラシのキャッチコピーで売上が何十倍になることなど日常茶飯時。

売れるキャッチコピーの法則
読んでみたくなる、ブログのタイトルの付け方
ホームページやブログの、独自のキーワードの見つけ方

などなどをお話しする、ソーシャルメディア時代の売れるコトバセミナーをやります。

8月6日午後1時から6時くらいまで

8月6日午後1時から6時くらいまで

価値を伝えるのは「コトバ」です。
コトバはコストがゼロなのにもかかわらず、売上に大きな影響があります。
チラシのキャッチコピーを変えただけで、売上が何億も上がった事例もあります。
ブログのタイトルの良し悪しで、アクセスが大きく変わることもある。
売れるコトバを知っているか知らないかで、大きな差がつくのです。

ゲスト講師は沖縄で、地域密着マーケティングコンサルタントをしている。
末次康博さん。
沖縄を中心に、年間200回以上のセミナーや講演をしています。
販促アドバイスのプロです。
彼のお客さまは、チラシを改善することで、店頭の黒板の書き方、POPの書き方を変えることで、圧倒的な売上を上げています。
彼の講演を聞くと、どういうふうに販促物を作ればいいかに気づき、実際に自分で作ることができるヒントがたくさん得られます。

一度、末次さんのホームページを見てください。
↓ ↓ ↓
【超売れるチラシのつくり方】

そして、今回はもう一人、サプライズなゲストも用意しています。
彼はキーワードの達人。

ぜひお見逃しなく!【8/6エクスマ「売れるコトバ!セミナー」IN沖縄
限定50名です。
参加料は1名10000円

今すぐ! 以下から参加表明を!
お見逃しなく!
迷っているのはやりたい証拠。

名前*
会社名
メールアドレス
メールアドレス(確認)*
TEL*
座席確保人数*
備考※塾生はニックネームを記入してね
(例:エクスマ20期ダイスケ)

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする