【終了しました】7月17日<水>  エクスマトーク in 大阪|エクスマ的なSNS活用セミナー

とても楽しく終了!
ありがとうございました。
また来てくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーー

満員になりました。キャンセル待ちです。
ありがとうございます。

普通のSNSセミナーではありません、エクスマ的なSNS活用です

昨日まで、2日間にわたって、那須高原のリゾートホテルで、SNSの研修をやっていました。大手保険会社の有志の勉強会でした。
ボクとスタッフ2名。3人で、主にTwitter、Facebookの基本的な活用、エクスマ的な考え方を質問を受けながら、講義しました。

やっていて、SNSがまだあまり浸透していないと言うことを実感しました。
Facebookや、Twitter、なんとなくやっているけどあまり意図を持ってやっていない。仕事や豊かな人生に活用すると言う視点がなかったりしていました。
勉強会に参加していた人たちが、SNSに遅れていると言うことではありません。
多くの人、多くの会社がそうなんだということ。

それでは、とってももったいない話です。SNSがあることによって、どれだけビジネスに役立つか。どれだけお客様と繋がれるか。
SNSをしっかりと考えて活用すると、ものすごい成果が出ると思う。

もっとしっかりと活用しないと、本当にもったいない。

そこで今回、SNSをしっかりと活用してもらうために、エクスマ的なSNS活用のトークライブを大阪でやります。
【エクスマ的なSNS活用セミナー】
SNSをビジネスに活用したいそう思っている方は、誰もが参加できる必見のセミナーです。
一般的なSNS活用ではなく、成果が出せるエクスマ的な活用です。

アロハスでの講義

今、SNSを活用しなければ、サッカーの試合で2対0で試合を始めるようなものです。
もちろんあなたの会社が0点でSNS活用している会社が2点です。
逆転するのは大変なことです。
ぜひ、エクスマ的なSNS活用を身につけて、ビジネスに生かしてください。

参加申し込みは以下から、今すぐ申し込んでね。

【7/17エクスマトークライブin大阪参加フォーム】

【日時】2019年7月17日(水曜日)午後2時から5時まで。
    
【会場】「ハワイアンカフェ・アロハス」 大阪堺市
【参加費】15,000円(懇親会
【定員】20名前後
【懇親会】セミナー後、午後5時から7時くらいまで懇親会付きです。
  アロハスの美味しい料理で楽しい時間を過ごしましょう。

以下のフォームからいますぐ、参加表明してくださいね。
あなたを待っています。

【7/17エクスマトークライブin大阪参加フォーム】

ハワイアンカフェ・アロハスの詳細

所在地: 〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3409−1
電話: 072-277-0309

地図
外観はこんな感じです。

懇親会の様子
個別の質問も受けます

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする