【キャンセル待ち受付中】4/25 エクスマ スタジオ「ナイトセミナー」

定員が20名と少なくてすみません。
お申し込み20名いただいて、満席になりました。
キャンセル待ちの受付をしています。
すみません。
また次回、企画しますので、よろしくお願いします。

エクスマスタジオでセミナーをやります

東京と神奈川県の県境、多摩川の左岸に「エクスマスタジオ」をオープンしてかれこれ、2年以上たった。
今までは塾生さんしか入れない場所でしたが、今年度から、一般のセミナーもすることにしました。
参加したい人は誰でも参加できるセミナーです。

スタジオの看板

「エクスマ基本セミナー」をやります

基本セミナーは依頼講演などではやりますが、ボクが主催のエクスマセミナーではほとんどやりません。
エクスマセミナーでは、その時その時の時代の流れや、毎回のテーマの違いで、毎回話が変わるから。

基本セミナーを聞きたい、スタジオに行ってみたいという意見。
そしてエクスマセミナーは長いので短いセミナーはありませんかという声。
夜のセミナーはありませんかという質問。

があったので、企画してみました。
好評だったらまたやりますけど、今のところ今回だけです。

基本セミナーでは、エクスマが初めての方にも、初心者の方にも、わかりやすく解説します。
何度も聞いている人も復習したかったら遠慮なく来てください。

どんなきっかけで体験を売るというマーケティングに行きついたのか。
たった2千円のコストで年間1億円以上の売上が増えたレストラン。
店頭のブラックボードを置いた日から売上と集客が劇的に増えたお寿司屋さん。
手書きのチラシで繁盛した美容室。
POPを設置しただけで、年商3億円だった店が5億円になった観光ホテルの売店。
SNSで高い商品が売れるアパレルメーカーや、インスタグラムで新築の家が売れる工務店。

こんな事例をメインに、激変する現代に、どんな視点で仕事や経営をしていけばいいのか、たっぷり3時間お話しします。

セミナー詳細

『エクスマ スタジオ ナイトセミナー』

4月25日(水曜日)
午後6時から9時まで。
参加料は1万円(税込み)

懇親会もあります(希望者だけ。5千円の予算)。
懇親会は9時から11時くらい。
ベトナム料理の店「リバーサイゴン」です。

【会場】
小田急線和泉多摩川駅、徒歩30秒。
西口改札(モスバーガー側)を出て、左45度の方向に商店街があります。
商店街を入ってすぐの右側。

【定員】20名

以下から参加表明してくださいね。
参加フォームに懇親会希望かどうか書いてください。

【エクスマスタジオナイトセミナー参加表明フォーム】

あなたにお会いすることを楽しみにしています。

本棚にはボクの趣味の本

ジャズのCDたくさんあります

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする