【募集中】10月5日(火)エクスマセミナー 詳しく伝えたい!TikTokで人気のエクスマ販促 TOP7

 

コロナ明け 変わる社会に適応する準備はできてる?

エクスマセミナーの案内です。
10月5日(火曜日)に、昼の部と夜の部、2回やります。

先のことはわからなくても、いずれは今よりもコロナウイルスの感染が収まって、経済活動は活発になっていきます。
そして、コロナ前とは違う世界になっていく。
僕たちはZoomやUber Eatsの便利さも知っているし、ハンコが必要ないことも知っている。
必要のない飲み会や、満員電車での通勤、出張も極端に減っていく。
他にもたくさんありますよね、このコロナ禍で変わったこと。
便利なもの、効率がいいもの、それは続いていくのです。

社会が変われば、経済活動も当然変化していく。
その中で「体験価値」を提供することが、ますます重要になることは間違いありません。

知っている方も多いと思いますが、僕はコロナ禍で TikTokを始めました。
エクスマの販促の事例や考え方を発信しています。
1年間でフォロワーが10万人以上。
毎回最低でも1万回以上は見られています。
この状況からも、エクスマ的な考え方が世の中に求められているんだなと実感しています。

もしかしたら、エクスマのTikTokで再生回数が多い事例を取り上げて、詳細に解説したら面白いセミナーになるんじゃないかな。先日、スタッフミーティングをしている時に、そんな話になった。

実は、いつも1分間で伝えているのでジレンマもあるのです。
もっと詳細を解説しなきゃ、この事例の本質が伝わらないんじゃないかな。
そう感じることも多い。
でも、たくさん見られている動画には、それなりの理由もあるはず。
もっと詳しく伝えることができれば、もっと行動するきっかけになると思ったのです。
何より、とっても楽しくなりそう!
あっ、TikTokをはじめましょう!という話ではないですよ(笑)
ぜひ、期待してくださいね。

 エクスマ販促を詳しく紹介します!

今回、オンラインでやるエクスマセミナーは、TikTok動画再生回数の多かった人気動画から厳選して、7つを詳しく解説します。(もしかすると7つ以上になるかも)
後半には、スタッフとのトークショーも予定しています。

題して・・・

『詳しく伝えたい!TikTokで人気のエクスマ販促 TOP 7』

10月5日(火曜日)に2回やります。

15時〜16時30分
20時〜21時30分

どちらも同じ内容なので、都合のいい時間帯に参加してくださいね。

誰でも参加できるオンラインセミナーです。

【10/5:15時の回 参加申し込みはこちらから】

【10/5:20時の回 参加申し込みはこちらから】

価格は消費税込みで3,300円。

あなたの参加を心よりお待ちしています。

<記念すべき TikTok最初の投稿 2020年7月19日>

@exmascott

知ってました? ディズニーランドのトイレに鏡がない理由を?##tiktok教室 ##ためになるtiktok ##エクスマ

♬ オリジナル楽曲 – 藤村正宏

 

 

[お申し込み前に必ずご確認ください]

・メールアドレスをご記入の際は、必ず間違いがないかをご確認ください。
 ドメインの受信設定を確認お願いします。
 〈キャリアメールGメールの方は特にご注意ください
  こちらからのご案内が届かないとのお問い合わせが多発しています〉
・領収書につきましては、
 大変申し訳ありませんが、お申し込み時のお控えでの対応でお願いします。
・このセミナーは、Zoomのウェブセミナー(ウェビナー)を使用して実施します。
 ミーティング形式ではなく、セミナーを聞く形式です。

 〈こちらから皆さんの顔は見えません。〉
・お申し込み1名につき、1デバイスでの参加でお願いします。
 
[お申し込みの流れ]

1:お申し込み、決済完了後、ストアーズから「申し込み確認メール」が届きます。

2:その後、当日のウェビナーURL、ID、パスコードが、ストアーズからの「発送完了メール」で届きます。
4:開始10分〜15分前になりましたら、お送りしたURLか、IDでご参加いただけます。
※発送完了メールは、必ず保存して下さい。
〈当日の参加URLが記載されています〉

※開始前24時間前になっても、メールが届かなかった場合は、
こちらからまでご連絡いただくか、
ストアーズのお問い合わせフォームにてお知らせください。
〈お問い合わせの場合は、受信設定をご確認の上受信できるアドレスをご記入ください。〉

Zoomのウェブセミナー(ウェビナー)を使用して実施します。
ミーティング形式ではなく、セミナーを聞く形式です。
顔出しが嫌な方も顔は見えませんので、大丈夫です。

誰でも参加できるセミナーです。
もちろんエクスマ塾生さんも参加できます。
みなさんのご参加をお待ちしていますね。

【Zoom参加が初めての方】
僕のスタッフの平松氏が書いたこのブログを参考にしてください。カンタンに参加できます。
【Zoomミーティング&ウェビナー参加方法】

 

The following two tabs change content below.
アバター画像
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在募集中のセミナーや講座

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・2024エクスマ塾107期-109期募集中

AIの台頭、不安な社会、ますます世の中は予測不能な変化を迎えるでしょう。
エクスマを学んでいると、どんな時代になっても怖くない。
SNSビジネス活用 販促の基本 そして仲間。
あなたもエクスマ塾生になりましょう!
迷っているのはやりたい証拠!

今すぐ! ここから詳細を見てくださいね。

 

・塾生限定「エクスマ学院」募集中

これから「超・個人の時代」になっていく。
あなたの「好きなこと」「得意なこと」を仕事に生かして、世の中や人々に貢献する時代。
それは「自分らしさ」で競争から抜け出すと言うこと。
完全なる「独自化」です。
そのために、教養やリベラルアーツを学ぶことです。
そうでなきゃ、AIに仕事を取って代わられるか、人々から選んでもらえなくなる。
今こそ教養を楽しんで学ぼう!

美術、音楽、歴史、AI、文学、哲学、宗教など、幅広い興味を持つための講座です。
5/21、6/18、7/23
9/17、10/22、11/19
毎回火曜日 13時から1730
【ここから詳細を見てください】

・4/23(火)エクスマ塾生限定セミナー「エレメントE」

映画をテーマに毎月やっているリアルセミナー
4月は「真実? 偏見?」
一度思い込むと、それが真実だと思い込んでしまうことがある。
そうすると、思考や視点が狭くなっているのかもしれない。
今回メインで紹介する映画は、そんなことを考えさせる名作です。
難しそうだけど、とても面白いエンターテインメント。
ここから詳細をみてね。

【4/23(火)映画セミナーブログ】

・劇団 藤村組 旗揚げ公演「東京月光奇譚」

【日時】4月10日11日 19時から21時
【場所】上野不忍「BUZZCHIKA(バズチカ)」
東京上野のアートスペースで公演します。
このブログで詳細を!

・藤村正宏のメルマガ

「エクスマ マガジン」<無料>です。

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】


・講演依頼

オンラインでもリアルでも講演の依頼は大歓迎です。
社内研修、業界団体、勉強会、なんでも気軽に依頼してくださいね。 

【講演依頼はここから】

・エクスマショップ

僕がデザインしたエクスマオリジナルアイテム、Tシャツやパーカーなどを売っています。ここだけでしか買えません。一度見に来てね。

【エクスマショップ】

エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
タイトルとURLをコピーしました