8月25日(木曜日)午後1時 塾生限定リアル セミナー「エレメントE」募集開始 映画でビジネスの気づきを 

映画でビジネスの気づきを

さてさて、そろそろリアルのセミナーも始めようと思っています。

8月25日(木曜日)東京の多摩川の左岸にある「エクスマ スタジオ」でリアルの塾生限定セミナーをやります。
とりあえず塾生限定のセミナーですけど、近々一般の方々も参加できるリアルのセミナーも企画中です。
もう少し待ってくださいね。

エレメントE
「映画でビジネスの気づきを」

テーマは映画です。

映画っていうのは娯楽だから、そこから何かビジネスに役立つことを得ようと思って観るものじゃないけど、その映画の観る視点によっては、仕事やビジネスにとても役立つ。

映画はさまざまなテーマを扱います。
感染症の怖さ、アポロ計画、原発事故、戦争、歴史・・・
そして映画というのは短い時間(概ね2時間くらい)で、一般的な観客の理解力をしっかりと予想し、わかりやすく映像で作られています。

だから書籍や研究書より短時間で身に付くものがある。
映画を見続けていると、自然と楽しみながらさまざまな見識が得られるのです。
当然仕事やビジネスに役立つことを吸収できると思う。

そんな映画の話でみんなと盛り上がりたいなって思っています。
映画好きも、映画は苦手だなっていう人も大歓迎!

最近よく会っている塾生さんも、あまり会っていない塾生さんも、エクスマスタジオにまだ来たことがない塾生さんも、僕に会いにきてくれるとうれしいです。
懇親会までたっぷりと楽しい時間を過ごしましょう。
みんなの近況も聞きたいしね。

まだコロナが心配な人も多いと覆うので人数少なめの10名限定です。
参加表明はお早めにね!


【日時】
2022年8月25日(木曜日)時間は午後1時くらいから5時まで
懇親会は5時から7時くらいまでお隣のベトナム料理店「リバーサイゴン」で考えています。(希望する人のみ)

【人数】
限定10名まで

【参加料】
1万円(+税)=11,000円

懇親会もあります。
別途5千円くらいで考えています。
(希望する人のみ)

以下のフォームから参加表明してね。
(エクスマ塾生だけのセミナーです、すみません)

【2022年8月25日塾生限定セミナー申込フォーム】

エレメントE今後の予定

エクスマ塾生限定のセミナー「エレメントE」の今後の予定です。
テーマは今のところ未定です。
すべて、エクスマスタジオのリアルセミナーです。
エクスマスタジオに来てみんなに会いたい人は今のうちから予定に入れておいてね。

9月  28日(水曜日)
10月13日(木曜日)
11月19日(土曜日)
12月  5日(月曜日)

The following two tabs change content below.
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
タイトルとURLをコピーしました