おしゃれにしてあげる番組にエクスマ塾生の社長が出た

短パン社長がTVに出演した

あの短パン社長が昼の番組に出ていました。
日テレの、ショートドラマ仕立ての情報番組、「ニノさん」。
【ニノさんのwebサイト

人気グループ「嵐」の二宮和也冠番組。
今回の企画は「二宮和也の3分間劇場」。
番組のコンセプトも面白いけど、短パン社長が出演するということで、普段日曜の昼には見ないTVを見ました。

ダサい俳優さんを、短パン社長、奥ノ谷圭祐が、ユナイティッドアローズでコーディネイトしてカッコよくするって、そんな物語です。
「白い靴下と私」
田山涼成演じる冴えない部長。
いま流行りの「白い靴下」に関する情報がたくさん出てくる。
白い靴下、一見ダサいが実は最先端。
冴えない部長が劇的にカッコよく生まれ変わる物語。

間違いなくファッション業界の有名人です

間違いなくファッション業界の有名人です

実は、こういうことを彼は友人によくやってあげている。
友達のスタイリストをしているってこと。
それをブログやTwitterやFacebookで発信していたら、日本TVがキャッチして、今回の出演になった。
ソーシャルメディアがなかった時代にはあり得ない流れですね。
お弟子さんが注目されて、有名になっていくのはボクとしてはこの上ない喜びです。

【短パン社長のブログ】ファッション業界の革命だな…

 

The following two tabs change content below.
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
タイトルとURLをコピーしました