【大好評、終了】5月10日(金曜日)エクスマトークライブ|「つながり」で売る!法則

無事に大好評で終了しました。
参加のみなさん、ありがとうございます。
シェアしてくレたり、応援してくれたみなさん、ありがとうございます。

つながりで売る!法則、トークライブ

ボクの文庫本「『つながり』で売る!法則」<日経ビジネス人文庫>

「つながり」で売る!法則 <Amazonサイト>

順調に売れているみたいで、嬉しいです。
これもみなさんのおかげです。
ありがとうございます。

前回のトークライブ
販促の基本がテーマ

大阪で出版セミナーをやりましたが、東京ではやっていなかったので、いつものエクスマトークライブをテーマは「つながりで売る!法則」。

エクスマの基本、書籍の事例の他、これからのビジネス、商売は、関係性が大事。
コミュニティは意図して作れない。
いい友達が欲しかったら、あなたがいい友達になること。
そんなお話をします。

初めての方も何度も来てくれている方も、塾生さんも、誰でも参加してもらえるセミナーです。

東京の多摩川の左岸にある「エクスマスタジオ」での少人数のトークライブです。

【日時】2019年5月10日(金曜日)午後2時から5時まで。
           その後、懇親会。
【会場】エクスマスタジオ
東京多摩川の左岸(小田急線、和泉多摩川駅徒歩30秒)
【参加費】懇親会付きで15,000円
ボクの新刊文庫本、その場でサインして、プレゼントします。
ボクの他の本を持っている人も、持ってきてくれたら、サインしますね。
気軽にサインして〜、って言ってください。
【定員】20名まで。
【懇親会】セミナー後、懇親会があります。

前回の懇親会の様子
ここの話も貴重

【テーマ】「つながりで売る!法則」
今すぐ以下の参加フォームから参加表明してください。

【5月10日 エクスマトークライブ参加フォーム】
エクスマトークライブinエクスマスタジオ

お待ちしています。

今後のエクスマトークライブの予定

エクスマの基本になる様々なテーマのトークライブセミナー。
「モノを売るな!体験を売れ!」
「差別化ではなく、独自化」
「安売りするな!価値を売れ!」
「売れる!コトバ」

などなど10種類くらいのエクスマの基本のテーマから毎回一つのテーマで実施します。参加者は15名から30名くらいの少人数でやっています。

午後2時から5時まで(その後2時間くらい懇親会もあります)
基本的に藤村が全て話します。
まだエクスマセミナーに来たことのない人。
友人にエクスマを体験させたいと思っている人。誰でも参加できます。

参加料は15,000円(懇親会費用も含む)

以下は後日ご案内します
67日  (金)釧路
621日(金)札幌
95日  (木)東京
1031日(木)東京
1219日(木)東京

ぜひ今のうちにスケジュールに入れておいてください。
他にも実施する予定ですが上記以外は未定です。

今後のエクスマセミナーの予定

エクスマの中心になるセミナー。

午後1時から夕食付きで午後9時まで。(約8時間)
藤村の話はもちろん、エクスマで成功した塾生さんの話が聞ける。

本当に成功したかったら、成功した人の話を生で聞くことが一番です。

参加料は25,000

予定しているエクスマセミナー

募集中!5月14日(火曜日)大阪
思わず欲しくなる!価値を伝える方法セミナー(詳細はこのブログから)

以下は後日ご案内します
  618日(火)東京
  7月29日(月)大阪
  8月  7日(水)東京
  9月12日(木)大阪

1017日(木)東京
11月  7日(木)大阪

他にも実施する予定ですが上記以外は未定です。

塾生さんだけ参加できる「エレメントE」の予定

エクスマ塾生さんだけが参加できる、参加者20人前後の少人数でやる特別なセミナーです。

エレメントというのは要素。
普通のセミナーではできない話をするセミナーです。
例えば今までにやったセミナーだと。
「映画で気づくマーケティング」
「村上春樹の初期三部作から気づくマーケティング」
「ビジネスで大切なことはみんなジャズが教えてくれた」
SNSの最新事情と活用法」
Twitter特訓講座」

面白いテーマで実験的なことをやっていきます。
午後2時から5時まで(その後2時間くらい懇親会もあります)

20名まで。
参加料は15,000円(懇親会費用も含む)

59日(木)東京「エクスマの真理」
以下は後日ご案内します
63日(月)東京
78日(月)東京
81日(木)大阪
96日(金)東京
1030日(水)東京
1126日(火)大阪
1220日(金)東京

エクスマ塾の予定

エクスマセミナーやエクスマ塾は体験してみないと、本当の価値がわからないと思う。
このブログを読んでみてください。

成果を出すためには成果を出した人がどう行動したかを知る 成果の出ている塾生さんに聞いてみた - マーケティングコンサルタント藤村正宏ブログ
もくじ エクスマ塾とは? こんな人に参加してほしい 成果が出ている塾生さんに聞いてみた 東 沙織さん(あず) 伊藤 みゆきさん(キキ) 今西崇さん(にんじゃ) 鳥辺 康則さん(トリちゃん) 金岡 潤さん(かねやん) 横山

特定商取引法に基づく表記とキャンセルポリシー 
プライバシーポリシー

The following two tabs change content below.
アバター画像
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在募集中のセミナーや講座

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・2024エクスマ塾107期-109期募集中

AIの台頭、不安な社会、ますます世の中は予測不能な変化を迎えるでしょう。
エクスマを学んでいると、どんな時代になっても怖くない。
SNSビジネス活用 販促の基本 そして仲間。
あなたもエクスマ塾生になりましょう!
迷っているのはやりたい証拠!

今すぐ! ここから詳細を見てくださいね。

 

・塾生限定「エクスマ学院」募集中

これから「超・個人の時代」になっていく。
あなたの「好きなこと」「得意なこと」を仕事に生かして、世の中や人々に貢献する時代。
それは「自分らしさ」で競争から抜け出すと言うこと。
完全なる「独自化」です。
そのために、教養やリベラルアーツを学ぶことです。
そうでなきゃ、AIに仕事を取って代わられるか、人々から選んでもらえなくなる。
今こそ教養を楽しんで学ぼう!

美術、音楽、歴史、AI、文学、哲学、宗教など、幅広い興味を持つための講座です。
5/21、6/18、7/23
9/17、10/22、11/19
毎回火曜日 13時から1730
【ここから詳細を見てください】

・4/23(火)エクスマ塾生限定セミナー「エレメントE」

映画をテーマに毎月やっているリアルセミナー
4月は「真実? 偏見?」
一度思い込むと、それが真実だと思い込んでしまうことがある。
そうすると、思考や視点が狭くなっているのかもしれない。
今回メインで紹介する映画は、そんなことを考えさせる名作です。
難しそうだけど、とても面白いエンターテインメント。
ここから詳細をみてね。

【4/23(火)映画セミナーブログ】

・劇団 藤村組 旗揚げ公演「東京月光奇譚」

【日時】4月10日11日 19時から21時
【場所】上野不忍「BUZZCHIKA(バズチカ)」
東京上野のアートスペースで公演します。
このブログで詳細を!

・藤村正宏のメルマガ

「エクスマ マガジン」<無料>です。

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】


・講演依頼

オンラインでもリアルでも講演の依頼は大歓迎です。
社内研修、業界団体、勉強会、なんでも気軽に依頼してくださいね。 

【講演依頼はここから】

・エクスマショップ

僕がデザインしたエクスマオリジナルアイテム、Tシャツやパーカーなどを売っています。ここだけでしか買えません。一度見に来てね。

【エクスマショップ】

エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
タイトルとURLをコピーしました