【満席キャンセル待ち】2020年2月19日(水)変化しなければ淘汰されるだけ!エクスマ事例30連発セミナーin札幌

何かを変えなければならないと思いつつ、行動しない人は多い

北海道の札幌でエクスマセミナーをやります。
2020年2月19日(水曜日)です。

<満席になりました。キャンセル待ち受付中です。ありがとうございます>

今年は激動の一年になるでしょう。
世の中はどんどん変わっていく。

でもその変化はわかりにくいから、なんとなく今までの延長線上で考えている人が多い。
それじゃ取り残され、次世代のビジネスに参加すらできなくなるかもしれません。
大きな変化の兆し、それはもう始まっている。

それに対応する準備はできていますか?
2020年、本当に変化する時代に対応する準備をした会社や人が、スタートラインに立てるのだと思う。

昨年の札幌セミナーの様子
同じ会場です

でも、何かを変えなければならないと思いつつ、行動しない人が多く見られます。
それは情報が溢れかえっているからかもしれないし、何から始めればいいのかわからないという人も多いのかもしれない。

でも、もうテクノロジーの進化によって、淘汰の波は押し寄せています。

小さなことでも今すぐできることはたくさんある。
行動するだけで、人より一歩先を歩むことができます。

「とにかくやってみよう!ダメだったら変えればいいんだから。」

と、ボクはよくセミナーの最後に言っている。
その時はやろう!という気持ちになっても、実際に行動に移す人が少ないということを知っているから。

やる気になるのは大事。
でも行動に移さなければ、何も変わらないのです。

そこで、今回のセミナーでは、もっと行動してもらいたいと思って、事例を多く紹介することにしました。

エクスマ誕生から20年。たくさんの事例の中から抜粋して紹介します

おかげさまで、エクスマは今年で20年を迎えることができました。
これまで行ってきたエクスマ塾の卒業生は約1500人にもなります。
この方たちは、エクスマの基本の考え方「モノを売るな!体験を売れ!」にその時代に合わせた考え方、そして個性を取り入れたくさんの事例をつくってくれました。
気づきを行動に移した人たちです。

視点を変えることで、ビジネスが一変したり、
言葉を変えるだけで売上が激増したり、
周りの人との関係性が良好になったり、
ファンが増えてコミュニティができたり、
そして、毎日が楽しくなったり。

エクスマを実践して、仕事も私生活も上手くいっている人たちの事例は、
きっとあなたの背中をドン!と押してくれることと思います。

しかも3時間のセミナーなので、ギュッと濃縮してお届けする予定です。

いつだって、自分を奮い立たせてくれる刺激は大切です。
同じことばかりしていては、見えなくなってしまうことも多い。

エクスマを学んでいる塾生さんにとっても初心に返って、新たな行動に移すきっかけとなると思います。
もちろん、初めての方にもエクスマの基となる基本的な考え方からしっかりとお伝えしますね。

札幌で開催する機会はとても少ないので、この機会にぜひ参加してくださいね。

やるか、やらないか。それが問題だ!(笑)
たくさんの方が会いにきてくれるのを楽しみにしています。

【日時】2019年2月19日(水曜日)午後3時から6時まで。
   (6時から8時まで懇親会)
【会場】osteria EST EST EST.(エスト、エスト、エスト)
北海道札幌市北区北9条西2丁目4−1 ホワイトキューブ札幌
電話: 011-746-3389
<ウェブサイトと地図>

【参加費】20,000円(懇親会費込み)
【定員】15~30名くらい。<30名参加申込があり満席です>
【懇親会】少人数制なので、ボクも参加者さんとたくさんお話します。

【テーマ】エクスマ事例30連発セミナー

以下のフォームからいますぐ、参加表明してくださいね。
2020年、本気で行動する、あなたをお待ちしています!

【2月19日エクスマセミナー in札幌 参加申し込みフォーム】

The following two tabs change content below.
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
タイトルとURLをコピーしました