【大好評で終了】エクスマセミナーin大阪 2016.10/19

大阪エクスマセミナー10月19日

満員御礼
大好評で終了しました。
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

大阪で実施するエクスマセミナーのご案内です。

※満席となったため、只今キャンセル待ち受付中です。

161019大阪エクスマセミナー画像

最近、塾やコンサルをやっていると世の中変わったなって思う。
わずか5年前のことなのに、もう古くなっている。

5年前はガラケー(ガラパゴス携帯電話)を使っている人がものすごく多かった。
今、あの降りたたみの携帯を使っている人は、ほとんど見かけない。

新幹線のグリーン車で、スポーツ新聞以外の新聞を読んでいる人も、ほとんど見かけなくなりました。

企業がTwitterを使うのも、かなり当たり前になっている。
Facebookはもちろん、TwitterやInstagramも、マーケティングや販促に応用しているってこと。

そんな現代の社会環境に合わせた企業経営をしなければ、企業の未来は衰退の方向に向かっていくんじゃないかなって思うのです。
マーケティングの考え方も、昔のままの考え方だと、合わなくなってきている。

戦略のフレームワーク、3C分析、SWOT分析、STP、4Pなどなどのマーケティングの概念が、もう通用しなくなってきている。
そういう時代なんだってことをヒシヒシと感じるのです。

そんな中でどういうことをやっていけば繁盛するのか?
そういうセミナーをやります。
ボクもたくさんお話ししますが、ゲスト講師が面白い。

【ゲスト講師】

硬い取引先でもSNSを使ってつながっていくと、取引先と良好な関係ができあがり、業績が劇的によくなった。その使い方って?
コンクリート二次製品の会社。

克ちゃん

フジプレコン株式会社 常務取締役
松林克法さん

日本一安売り店が集まっている大阪の商店街で一切安売りすることなく大繁盛している、クリーニング店の社長。
そんな環境でお客様とどういう関係性をつくりあげ、安売りしなくなったか?

やす

株式会社トラヤクリーニング 代表取締役
安田和哲さん

たくさんのみなさんの参加をお待ちしています。

【日時】

2016年10月19日(水曜日)

【SNSで発信していると仕事が楽しくなる】

午後1時から9時くらい

【会場】ライブレストラン「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
ホームページ
アクセス情報

【参加料】 25,000円(軽食つき)

【定員】80名

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいから質疑応答orトークショー
9時くらい終了

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。
以下のフォームから参加表明をお願いします

10/19(水曜日)大阪エクスマセミナー

※満席となったため、只今キャンセル待ち受付中です。
参加表明フォーム

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする