【大好評で終了!】大阪エクスマセミナー10月19日|楽しさを最優先すると、会社の業績が上がる

大好評で終了しました!

参加者のみなさん、ありがとうございました。
よかったら、また来てくださいね。

SNSファーストになること

SNS消費がGDPにも影響を与える時代です。
多くの消費者がSNSの投稿をするために、旅行に行ったり、外食をしたり、仲間と集まったりしています。
多くの店や商品が、友人知人のSNSの投稿で知られています。

あなたの会社や商品はSNSの中で語られているでしょうか。
SNSの中で語られなかったら、これからの消費の半分くらいは「諦める」と言うことと同じことになる。
それだけSNSでの、個人の情報のやり取りが、消費に影響を与えているのです。

だから早急にあなたの会社や店も「SNSファースト」にならなければ、売上が減っていく、販促費がかさむ、そんな結果になっていく可能性が大きいと思う。
だからと言って、大きな書店のビジネス書コーナーに並んでいるSNS活用の本を読んでも、エクスマ的なSNS活用は分かりません。
エクスマ的なSNS活用は、他のどのSNSの参考書とは、違うからです。

「組織」より「個」
「売る」より「関係性」
「仕事」より「楽しさ」

SNSをビジネスに最大限活用することを目指すなら、これがキーワードになります。

10月19日(木曜日)に大阪でエクスマセミナーをやります。

【10/19大阪エクスマセミナー参加申し込みフォーム】

楽しさを最優先すると、会社の業績が上がる
 〜エクスマ的SNS活用セミナー

東京セミナーの様子

ゲスト講師は

大阪でクリーニング店の社長でありながら、ブログ塾を主宰。
そのブログ塾が大人気になっている。
壁下陽一(マックス)氏

@maxkabeshita

東大阪にあるお菓子の缶メーカー3代目フツー社長。
遊びのような仕事 仕事のような遊び の境界線の上を日々歩いている、
清水雄一郎(フツー社長)氏

@shimizuman15

楽しいことを優先する、美容機器メーカーを経営している。
仕事をしているのかどうかが、よく分からない
陽田高広(まるがお)氏

@wifi78maru

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいから質疑応答orトークショー
9時くらい終了

【会場】
ライブレストラン「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
ホームページ
アクセス情報

【参加料】 25,000円(フリードリンク・夕食つき)

【定員】100名

「ピーテイックス」で出席を受け付けています。
コンビニ払いかクレジットカードで決済になります。
初めての方は、アカウントを作っていただく必要があります。
FacebookやTwitterでも登録できますので、最初だけお願いします。
(どうしてもできない人はエクスマ事務局に連絡してください)

入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。
あなたの参加をお待ちしています。

参加申し込みは以下からお願いします。
急がないでください、よく考えてから参加申し込みをお願いします。

【10/19大阪エクスマセミナー参加申し込みはここから】

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
1958年、北海道釧路生まれ。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。集客施設や企業のコンサルティングを行っている。コストをあまりかけない、誰でもカンタンにできる手法で、圧倒的な成果をあげている。 執筆活動、講演活動もする。現在フリーパレット集客施設研究所主宰。

フォローする