【大好評で終了!】7月と8月大阪エクスマセミナー

満員御礼!大好評で終了しました。

たくさんの方々に参加していただいて、本当にありがとうございました。
当日の様子は僕のお弟子さんソーシャルサラリーマンの石川直樹君のブログでわかります。
そちらをどうぞ!

石川君のブログ

2016年7月26日(火曜日)
【仕事を楽しむと業績もよくなる!】

2016年8月 9日(火曜日)
【出版記念セミナー】

2回続けて大阪でエクスマセミナーです

【お知らせ】
すみません、どちらのセミナーも約2時間ほどで満席になってしまいました。
キャンセル待ち受付になります。
一応、キャンセル待ち希望の方は、フォームに入れてください。

大阪で実施するエクスマセミナーのご案内です。
7月と8月のエクスマセミナーは大阪です。

【日時】

2016年7月26日(火曜日)
【仕事を楽しむと業績もよくなる!】

2016年8月 9日(火曜日)
【出版記念セミナー】

どちらも午後1時から7時くらい

【会場】ライブレストラン「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」
ホームページ
アクセス情報

【参加料】どちらのセミナーも 25,000円(軽食つき)

【定員】各回 80名

【スケジュール】
1時から6時30分くらいがエクスマセミナー
7時から食事
8時くらいから質疑応答
9時くらい終了

 

2016年7月26日(火曜日)【仕事を楽しむと業績もよくなる!】

大阪セミナー画像0726

【ゲスト講師】

松本 則夫(マツモッティ) 
北海道帯広株)カネマツ 代表取締役

エクスマ塾にきて、楽しく仕事をしていいんだと気づき、楽しい販促物を作り続けて、面白がっているうちに、気づけば売上が4倍になっていた。
建築資材卸売りの会社。
社員がみんな楽しく仕事をする会社をどう作ったのか?

瀧澤 潔(タッキー) 
豊田市、浄水の美容室 BEAN HAIR CREATION 代表

スタッフが大好きで、楽しい美容室をつくって、働いているスタッフもお客さまも楽しんでいる。
楽しい店が繁盛する時代になってきた。

山下善太郎(ゼン)
佐賀県唐津市株式会社山下至誠堂代表

自分の好きな「統計学」を使って、販促物を作り上げ反応のいい販促を作り上げているドラッグストア。
自分の好きなことを仕事に取り入れると面白い個性になっていく。
統計学とエクスマの融合の、興味深い話。

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。

7/26(火曜日)大阪エクスマセミナー
参加表明フォーム

 

2016年8月 9日(火曜日)【出版記念セミナー】

7月7日にボクの新刊が出ます。

「つながり」で売る!7つの法則
絶賛発売中!
Amazon
出版社:日本経済新聞出版社

その出版記念セミナーです。

【ゲスト講師】
未定ですが、2名くらい考えています。
新しい書籍に出ている塾生さんです。

【参加方法】

まず参加表明していただくと、事務局からの案内メールがいきます。
その後入金確認ができたら、参加確定となります。
入金後はキャンセルされても、ご返金は致しかねますので、慎重にスケジュールを確認、調整してください。

8/9(火曜日)出版記念セミナー
参加表明フォーム

The following two tabs change content below.
アバター画像
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在募集中のセミナーや講座

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

・2024エクスマ塾107期-109期募集中

AIの台頭、不安な社会、ますます世の中は予測不能な変化を迎えるでしょう。
エクスマを学んでいると、どんな時代になっても怖くない。
SNSビジネス活用 販促の基本 そして仲間。
あなたもエクスマ塾生になりましょう!
迷っているのはやりたい証拠!

今すぐ! ここから詳細を見てくださいね。

 

・塾生限定「エクスマ学院」募集中

これから「超・個人の時代」になっていく。
あなたの「好きなこと」「得意なこと」を仕事に生かして、世の中や人々に貢献する時代。
それは「自分らしさ」で競争から抜け出すと言うこと。
完全なる「独自化」です。
そのために、教養やリベラルアーツを学ぶことです。
そうでなきゃ、AIに仕事を取って代わられるか、人々から選んでもらえなくなる。
今こそ教養を楽しんで学ぼう!

美術、音楽、歴史、AI、文学、哲学、宗教など、幅広い興味を持つための講座です。
5/21、6/18、7/23
9/17、10/22、11/19
毎回火曜日 13時から1730
【ここから詳細を見てください】

・4/23(火)エクスマ塾生限定セミナー「エレメントE」

映画をテーマに毎月やっているリアルセミナー
4月は「真実? 偏見?」
一度思い込むと、それが真実だと思い込んでしまうことがある。
そうすると、思考や視点が狭くなっているのかもしれない。
今回メインで紹介する映画は、そんなことを考えさせる名作です。
難しそうだけど、とても面白いエンターテインメント。
ここから詳細をみてね。

【4/23(火)映画セミナーブログ】

・劇団 藤村組 旗揚げ公演「東京月光奇譚」

【日時】4月10日11日 19時から21時
【場所】上野不忍「BUZZCHIKA(バズチカ)」
東京上野のアートスペースで公演します。
このブログで詳細を!

・藤村正宏のメルマガ

「エクスマ マガジン」<無料>です。

【藤村正宏のメルマガの登録はこちらから】


・講演依頼

オンラインでもリアルでも講演の依頼は大歓迎です。
社内研修、業界団体、勉強会、なんでも気軽に依頼してくださいね。 

【講演依頼はここから】

・エクスマショップ

僕がデザインしたエクスマオリジナルアイテム、Tシャツやパーカーなどを売っています。ここだけでしか買えません。一度見に来てね。

【エクスマショップ】

エクスマ思考セミナー情報
藤村 正宏をフォローする
タイトルとURLをコピーしました