1月10日「エクスマ新春セミナー2020」 当日の詳細です。参加される方は読んでね。

「エクスマ新春セミナー2020」 当日の詳細

お正月4日目です。
いかがお過ごしですか。
そろそろ、カレーとかハンバーガーが食べたくなる時期かな?

いよいよ来週金曜日、1月10日「エクスマ新春セミナー2020」です。
参加申し込みをしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
みなさんに会えるのを、ワクワクしながら楽しみにしています。
寒くなるかもしれませんので、暖かくして来てください。
無料だから、忘れている人もいるかも・・・ってそんな人、いないか(笑)。
キャンセル待ちの方もたくさんいるのでまた、もし、都合が悪くなってしまった方は、事務所まで連絡をいただけると助かります。

参加者のみなさんに事前に詳細のお知らせです。

【会場】

エコルマホール
小田急線狛江駅北口から徒歩1分。

〒201-0013
東京都狛江市元和泉1丁目2−1
電話: 03-3430-4106

エレベーターと喫煙所案内

小田急線をご利用の場合
・新宿から約20分(成城学園前で各停乗換え)
・登戸から各停で約5分

【セミナースケジュール】

開場時間:昼12時から受付開始します

セミナー開始時間 13時
セミナー終了予定時間 17時
(途中2回休憩があります。終了時間は若干延長する可能性もあります)

【会場での飲食】
お昼は食べてきてきてください。
自販機はありますが、会場内での飲食は禁止になっています。
ロビーでは可能です。

【喫煙について】
会場には喫煙所はありません。
ホールから外に出て、屋外に二ヶ所あります。
狛江駅北口の近い方は、エコルマホールから横断歩道を渡ってすぐです。(地図参照)
南口にもあります。徒歩3分くらいです。

【客席の注意】
当日は満席となっていますので、来場次第、前方よりつめてお座りいただくことになるかもしれません。
予めご了承願います。

【セミナー中の撮影】
セミナー中の静止画の撮影はOKです。
でも、録音、動画撮影、ライブ撮影はご遠慮ください。

【SNSの投稿】
ハッシュタグは、#エクスマセミナー です。
Facebook、Twitter、Instagramに投稿する時は、このハッシュタグをつけてくださいね。
とはいえ、セミナー中はなかなか時間が取れないかと思うので、終了してからでも感想をアップしていただけると嬉しです。
もちろん、翌日でも構いません.
すべて目を通させていただきます。

【コインロッカー】
ホールにはコインロッカーが10台ほどしかありません。
狛江駅にも数台(小さいもの)しかないため、遠方から大きなキャリーケースを持ってこられる方は、ご宿泊先に預けていただくか、大きな駅(新宿駅等)で、あらかじめお荷物を預けてからご来場くださいませ。
(セキュリティーの関係上、受付でお荷物のお預かりはできません)

【物販】

当日はボクの書籍やエクスマのオリジナルTシャツ、オリジナルステッカーなどを販売予定です。消費税なしで販売します。

・書籍

新版 安売りするな!「価値」を売れ! 1400円
3つのFが価値になる 1400円
「つながり」で売る!法則 800円

セミナー終了後、希望の方にはサインをします。時間のある方は待っていてください。

・エクスマオリジナルTシャツ「アインシュタイン」

初めて作ったオリジナルのTシャツ「アインシュタイン」5000円

表には有名な相対性理論の数式E =mc2をリスペクトした数式「Ex=ma2」。
体験はマーケティングを2乗するという意味です。
背中面はやはりアインシュタインの名言。

Gravitation can not be held responsible for people falling in love.
(人が恋に落ちるのは、重力のせいではない)

白とネイビーの2種類あります。

短パン社長の会社で作ったのでいい素材です

・エクスマオリジナルステッカー

エクスマのロゴのステッカー 1000円

A4サイズで、耐水耐候素材のステッカーです。
パソコン、スマホ、キャリーケースなどに貼ってもらったら嬉しいな。

以上不明な点がありましたら、事務局までメールでお問い合わせしてください。
エクスマ事務局のメール info@ex-ma.com です。

それではみなさんとお会いできるのを、楽しみにしています。
エクスマセミナーで2020年をスタートして、ワクワクした一年にしてください。

The following two tabs change content below.
藤村 正宏
北海道釧路生まれ。明治大学卒。著書「モノを売るな!体験を売れ!」で提唱したエクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)の創始者。経営者、ビジネスリーダー向けに「エクスマ塾」を実施、塾生はすでに1000名を超えている。著書は、海外にも翻訳され30冊以上出版。座右の銘「遊ばざるもの、働くべからず」

フォローする